S-ユナイテッド 代表ブログ

岐阜県の西濃地区や岐阜地区を中心に活動しているクラブの代表者の日記です

今年、クラブでやりたい活動

早いもので2019年も1ヶ月が過ぎました。

 

新年明けましておめでとうございますなんて挨拶していたのに、今週末は鬼は外、福は内なんですから本当に1年は早いです。

年とったんかな…

 

さてさて、毎年のように色んな企画を立ててクラブの活動をしていきたいと考えながらも、毎年のように頓挫して数年が経過しております。

 

あ、言い忘れていましたが、私の運営しているS-ユナイテッドは、今年の7月から8年目になります。

f:id:kazkazukazu:20190131224947j:image

ここ3年くらい、やりたいと思いながらも仕事が忙しくて計画ができないだの、時期尚早だのと言い訳してやらなかった企画が幾つもあるので、今年こそは企画するぞ!という決意を表明するためにブログに書き記しておきたいと思います。

書いてしまえば後はやるしかないもんね!

1)伊吹山登山

登山&ウォーキングの集まりは、基本的に低山ハイク中心なのですが、年に1度くらいは高い山にチャレンジするのも有りだと思っています。

岐阜市や西濃地方近郊で、最も登りやすい1000m以上の山ってことで、伊吹山登山を計画したい。

2)ヨガ又はバランスボール

以前から、特に女性陣から要望をいただいているのがこの2つ。

インストラクターに出張してもらうか、スタジオで体験みたいな感じで企画したい。

3)旅ラン

ただ走るのではなく道草ラン。ゆっくりゆっくり走りながら街中をめぐり、途中で風景の写真を撮ったり気になるお店に入ったりする企画。

f:id:kazkazukazu:20190131230451j:image

とりあえずこの3つは何とかして企画したい。

いや、企画するぞ!

 

これ以外でも、既に企画したことがあるものをもう少し企画頻度をあげて定着させていきたいものが幾つかありますが、それはまた別の機会にお話します。

 

ブログに書いた以上は今年中に1回は企画したいと思います。

今年の年末にやっぱり今年もダメでした。なんて言わないように頑張ります!